英語がありました!

今日は英語がありました。

新しいお友だちは英語の先生とは「はじめまして」ですね。

初めはドキドキしていましたが英語の先生が楽しくて優しいことがすぐにわかり

参加することができていましたよ(*´ω`*)

「次だよ」と次のお友だちに優しくボールを渡すことができる

にじ組さんでした。

英語に参加した0歳児のお友だちも先生に興味津々でした☆

 

英語の時間、ほし組のお部屋で遊んでいたお友だちもいました。

少しずつ慣れてきてあらこ園のおもちゃを自分で取りに行く姿も

ありました(#^^#)

少しずつ慣れてくる様子を見ると嬉しくなりますね。

みんなとても頑張っています!!

英語の先生をチラチラ見る子もいましたよ。

全員で英語に参加できる日が楽しみですね!!

 

にじ組さんはボールでも遊びました。

ボールプールは面白いですよね。

楽しそうな声が聞こえてきました♪

明日は晴れるといいですね。

晴れたら初めてのお散歩になる子もいるので楽しみです(*^^)v

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)