日別アーカイブ: 2019年4月4日

春をたくさん味わいました!

桜がきれいに咲いていて春を実感できますね。

最近は涼しい日が続いていましたが今日はとてもポカポカ

いいお天気でした。

今日はみんなで少し遠くの公園へ行きました。

公園に着くと桜がとてもきれいに咲いていたのでみんなで

記念撮影☆

春ならではのお写真になりました!!

保育者と一緒になって「キレイだね」と桜を見つめる

子ども達でしたよ。

公園の芝生にはたくさんのタンポポも咲いていました。

数日公園に来なかったうちにタンポポの数が増えていて

驚きました(^^)/

タンポポを持つと保育者に「はいどうぞ」とプレゼントしてくれたり

ポケットの中に大事にしまおうとしたりしていました。

可愛い子ども達は可愛いお花がとてもよく似合いますね(#^^#)

 

お花を見た後は遊具で遊んだり木の実を見つけたり楽しみました。

いい場所み~つけた!

実はこの木の奥はまだ空間があります。

かくれんぼするのにいい場所ですね(^^)/

この場所がお気に入りになった子ども達でした。

 

明日は入園・進級式です✿

お気をつけていらしてくださいね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする