日別アーカイブ: 2019年4月1日

新年度です!\(^o^)/

新年度が始まりました。

まだ新入園のお友だちはいないので、仲良し女の子達だけでした。

人数が少なく寂しく感じてしまいました。

今日は、のんびりと過ごしましたよ。

お天気が良くても肌寒く感じたので、上着を着て河原公園まで行きました!

今では恒例の公園遊びの注意事項を、ちゃんと座って聞いています。

お友だちと一緒だと遊具に乗ったり、揺らしてあげたり、落ち葉だって楽しいんです♪

草花や木の間を探検するのも、楽しみの一つです(#^^#)

お山のすべり台から、「いらっしゃいませ~」っと今日も楽しみました。

 

来週からは、新しいお友だちが増えて、とても賑やかになります。

みんなは、お姉さん達ですね!楽しみです(*´ω`*)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする