日別アーカイブ: 2019年3月30日

一年間ありがとうございました☆

今年度最後の一日は、みんなが一番よく遊んだ公園に行きました。

みんなでおいしいおやつを食べたら、出発です!

 

お山すべり台、一年前とは見違えるほどたくましく登れるようになりました。

お店屋さんごっこ、一年前はお客さん役だった小さいお友だちが、いつのまにやらかっこいいお店屋さんになっていました。

いろんな遊びをおぼえたね(#^^#)

 

シッポをつけた先生をいっしょうけんめい追いかけます!

まてまて~!!

走るのもうんと速くなりました。

 

お給食も、大きなお口でもりもり食べるあらこ園の子どもたち!

だからこんなに大きくなったんだね。

 

今年度最後の一日も、子どもたちの笑い声が響くあらこ園でした。

お別れはさみしいけれど、いつまでもみんなの健やかな成長を遠くから願っています。

いっぱい思い出をくれた子どもたちに「ありがとう」

また元気なお顔を見せに来てくださいね(^O^)/

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする