みんなで楽しいね♪

卒園・転園し今日が最後のお友だちがいました。

「今日で最後の保育室・明日で最後の保育室」

寂しくなってしまいますね。

ですが笑顔いっぱい過ごしましたよ♪

ユラユラ揺れる遊具は人気で必ず順番待ちのお友だちがいます。

今日もかっこよく順番ができるあらこ園のこどもたち♪

1.2歳児さんが鉄棒を楽しんでいた様子を見て

0歳児さんもお隣の低い鉄棒で遊びました。

とてもかっこよく鉄棒にぶら下がっていました。

「よーいどん!」走る姿もたくましいですね(^^)/

今日一番大人気だったのはアリさん探しです。

アリさんは動くのがとても速いのですぐに見失ってしまいます。

ですが負けずにアリさんを葉っぱの上に乗せようと追いかける

子ども達でした。

とても真剣な表情で追いかけていましたよ☆

「いいものみーつけた」

綺麗な葉っぱや石・木の実を見つけるとキラキラした目で

見せてくれました。

 

楽しい一日となってよかったです(#^^#)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)