日別アーカイブ: 2019年3月28日

公園へ行けてよかったです!

今日は朝のお天気が怪しかったですが

子ども達がお外に行くときには晴れてきたので良かったです☆

 

お山すべり台を滑る子ども達♪

ゆっくり進んだり早いスピードで進んだり楽しんでいました。

ゆっくりの時は「あれ?進まない」というお顔をしていて

早いときは「やったー!面白い」というお顔をしていて

たくさんの可愛いお顔を見ることができました!

階段ではない部分から頑張って登ろうとする様子がたくさん

ありました。

石の部分に足をのせてよいしょっよいしょ♪

一番上まで登り終えると手を挙げて喜んでいました。

何度も挑戦しているお友だちもいましたよ☆

「これはなんて書いてあるんだろう?」

看板を指差していました。にじ組のお友だちが看板を見ていると

ほし組のお友だちも一緒に立って考えているようでしたよ(#^^#)

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする