日別アーカイブ: 2019年3月27日

ポカポカ暖かい一日でした♪

今日はいつもよりも少し遠い公園へ遊びに行きました。

ほし組さんは久しぶりの公園だったので

「ここいつも行ってないよね」とお話ししているお友だちもいましたよ♪

「待て待てしよう!」

にじ組さんが大好きだった遊びをほし組さんが受け継いでいくような気がして

微笑ましかったです(^^)/

最近は暖かいのでお砂場遊びが大人気です☆

今日のお砂はいつもよりもサラサラしていたのでなかなかケーキができなかったので

スコップで力強く砂を抑えている姿をたくさん見ました。

ケーキやご飯を作って保育者に食べさせてくれる優しいお友だちばかりです。

沢山食べさせてもらった保育者はお腹がいっぱいになりました!!

ごちそうさまでした(#^^#)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする