日別アーカイブ: 2019年3月26日

河原公園で遊びました!。

天気の良い日が続いて嬉しいですね\(^o^)/。

暖かくなったので、お砂場遊びも楽しめるようになりました♪。

今日は、河原公園まで小さいお友だちも歩きましたよ☆ミ。

こちらは、みんなが大好きすべり台!順番に楽しみました。

ブランコも人気があり、いつも並んで交代しています。

砂場のオモチャが出てくると、「スコップ!バケツ!」

一気に大集合です( *´艸`)

バケツに土を、満杯になるまで真剣な表情で頑張る子ども達です♪。

ヘリコプターの音が聞こえてきて、お空を見上げてキョロキョロ。

「あった!ひこうーき!!」っと手を挙げて「バイバーイ(^^)/」をしていました。

行ったり来たりするヘリコプターに、何度も手を振る可愛い子ども達でしたぁ(*´ω`*)。

明日は何処に行こうかな?

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする