日別アーカイブ: 2019年3月22日

仲良しなあらこ園♪

今日からほし組にじ組合同保育です。

今日は近くの公園へ行きました。

気温が高く、上着なしでお外に出かけました!

「先生と一緒だよ!」

保育者・お友だちと一緒に仲良く遊んでいる姿を見ると

嬉しい気持ちになりますね(#^^#)

仲良く並んで鉄棒にブーランブーラン♪

カメラを向けると「もう一回!」とかっこいい姿を見せてくれました。

仲良く向き合ってお絵描き♪

上手にお絵描きをしているのを見て拍手をしあっていました。

仲良くお店屋さんごっこ♪

元気いっぱい「いらっしゃいませー」と呼び掛けていました。

お客さんがたくさん来ると嬉しそうな子ども達(^^)v

「ハンバーグどうぞ」

ハンバーグやさんでした。

 

明日はあらこ園の卒園式です。

気を付けていらしてくださいね。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする