日別アーカイブ: 2019年3月20日

今年度、最後の通常保育でした(ノД`)・゜・。

全員で過ごせる、最後の通常保育の日でした。

まだ実感が湧かないでいます。

子ども達も変わらず明るい笑顔で、話しかけてくれています。

英語のレスター先生のレッスンも今日が最後でした。

優しいレスター先生が大好きなお友だちがいっぱいです。

レッスン中は、いつもにも増して笑顔で溢れていましたよ(*^^)v

   

最後には、先生とハイタッチをして「バイバイ」をしました。

 

にじ組は、公園へ行きました。

 

シッポ取りや砂場で、たくさん遊べました!

 

夕方の仲良し4人組です。

可愛い写真を撮らせてくれました(´艸`*)

こんな可愛い姿が見られるのも、残りわずかなんですね。

寂しく感じちゃいます(;´Д`)

あと少しだけど、たくさん遊ぼうね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする