日別アーカイブ: 2019年3月19日

3月の誕生会♬

今日は今年度最後のお誕生会でした。

今月の主役は3才になったRくんです♪

Rくんはお名前を呼んだりお友だちや保育者がお話しすると

ニコニコ可愛い笑顔をたくさん見せてくれます。

 

今日の誕生会もニコニコなRくんでした。

保育者からのインタビューでは自分でマイクを持ってお話ししてくれました。

「バイキンマンが大好きだね!」と話すと

少し照れながら「バイキンマン!」と答えてくれました。

3歳のろうそくをケーキにつけて大満足!

同じにじ組のお友だちにお花をもらうとかっこよく

お辞儀をしていました。

お友だちも渡すときに「おめでとう」と言葉でいうことが

出来ていてかっこよかったです☆

保育者からの楽しい出し物はペープサートでした☆

たくさんの可愛い動物さんが出てきて

春ならではのちょうちょやつくし、お花などを身に着けていました。

「次は何かな?」と楽しみに見ていた子どもたちでした♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする