日別アーカイブ: 2019年3月15日

異年齢交流二日目(^^)v

今日は身体測定をしたあとに、お外へ出かけました。

その前に、卒園式に向けて練習しているお歌を、にじ組のお友だちが披露してくれましたよ。

一番遠くにいる先生にも聞こえるような大きな声で歌うよ!

とはりきっていました(#^^#)

本番も楽しみですね♪

 

4月では考えられなかったくらい、アクティブにいろんなことに挑戦している子どもたち!

とっても真剣な表情からたくましさも感じますね!

 

「いらっしゃいませ~!」

お山すべり台ではお店屋さんをしたり、先生とタッチ☆

 

遊具も順番こで楽しみましたよ♪

暖かくなり、まてまて~!をしていると上着もいらないほどです。

どんどん春めいてきて、お花や虫さんも見られるようになりました。

また来週も、春を見つけにたくさんお外に出たいと思います♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする