日別アーカイブ: 2019年3月14日

異年齢交流一日目(^O^)

今日と明日は、いつものクラスではなく、異年齢のお友だちとすごす2日間です。

にじ組さんほし組さんからそれぞれ2~3人ずつ、お部屋を行き来します。

いつもと違うお部屋とメンバーに、最初は「あれ?」という表情をしていたお友だちもいましたが、

大きい子は小さい子に優しく教えてくれたり、小さい子はお兄さんお姉さんのすることを興味津々、まねしてやってみたい!という様子も見られましたよ。

来年度に向けて、いい経験になればいいなと思っています。

 

公園に行ったチームの様子です。

いつもよりなんだか嬉しそうです♪

 

「よ~い、どん!」

でかけっこもしましたよ。

みんな、はやいはやい!!

ゴールで待っていた先生にぎゅっとしてもらって、またまた嬉しくなるみんなでした。

 

大好きな茂みに入って「せんせいもおいでよ~!」

って呼んでくれているのかな?

 

明日も、楽しく遊ぼうね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする