日別アーカイブ: 2019年3月13日

支援者の先生がきてくださいました!

今日はお休みのお友だちが多かったので

ほし組にじ組一緒に過ごしました☆

お給食もにぎやかでした。

お箸を使っているにじ組のお兄さんを見て

「かっこいいな。私も使いたい」という眼差しをしていました(^^)v

 

午後からは支援者の先生が来てくださいました。

「先生来てくれた!!」とみんな大喜びです☆

パネルシアターでは可愛い動物さんがたくさん出てきました!

イチゴを見ると「食べたいな」というお顔をしていましたよ♪

 

卒園・転園するお友だちは今日で先生と会えるのが最後です。

「ありがとう」のお歌をうたってもらうとちょっぴり恥ずかしそうに

していました(#^^#)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする