日別アーカイブ: 2019年3月8日

子どもは風の子!。河原公園で遊びましたよ(^^)v

晴天でした!

暖かそう…っと思って外に出たら、寒かったです(>_<)。

風が強くてビュービューっと冷たかったです。

子どもたちも「寒いねー。」や「あっち行けー!!。」っと風退治していました(笑)。

ちょっと難しい遊具にも、1人で挑戦しました!。

保育者が、近くで見守ってくれているから平気だよ!。

お友達2人で協力して揺らしていました。ギコギコ!頑張ってました。

鉄棒にブラ下がるのも、だいぶ力がついてきました。

高いところもハシゴで、昇ります。上手に足をかけヨイショ!ヨイショ!。

葉っぱを拾い見つめています。

この後は、遊具をパサパサとお掃除を始めました。

綺麗になったかなぁ~??。

 

明日からも、まだ寒い日があるようです。

風邪ひかないように、気を付けてくださいね!!。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする