日別アーカイブ: 2019年3月2日

河原公園で遊びました♪

今日は、公園でたくさん遊べました。

合同保育なので、1歳児さんは、2歳児の子達と手をつないで嬉しそうでした。

仲良く順番っこで遊具を楽しんでいました。

ボールを蹴って追いかけたり、両手に大事に抱えて走る子もいました。

鉄棒では「ほら、見て!」っと得意気に、ぶら下がって見せてくれました。

木と草の細い隙間を抜けるのを楽しんでいました。小さな探険隊です(#^^#)

頭にボールをのせて、雪だるまだそうです(笑)

走って大好きな保育者にぎゅ~っとしてもらいました(*´ω`*)。

木の枝から「いないいないばあっ!」

「怖い、怖い。」と言いながらも太い根っこをよじ登ていましたよ。

 

来週は雨が降りそうなので、貴重な晴れ間は、たくさん遊びたいです!

元気に登所して来てね!。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする