2月お誕生会☆

2月は3人のお友だちがお誕生日でした♪

名前を呼ばれてみんなの前に座ると、ちょっぴり照れちゃいますが嬉しそうです(#^^#)

2才になったKちゃん、Hちゃん

3才になったIくんが主役です☆

 

一番おにいちゃんのIくんは、しっかりと先生の質問にも答えてくれましたよ。

「なんさいですか??」の質問には、難しいですが「3」の指をいっしょうけんめい作って見せてくれました。

2才になった2人も、お名前を呼ばれるとかわいい声でお返事を聞かせてくれました(^_-)-☆

 

それぞれ、年の数のロウソクを立てて、みんなにお歌でお祝いしてもらいました。

お友だちからのカードのプレゼントも嬉しいね♪

みんな、これからも元気ですくすく大きくなってね!

とっても可愛いみんなの成長が、これからもとっても楽しみです(*´ω`*)

 

先生からの出し物は、かっこいいバイクに乗ったかめさんやオオカミくん、かわいいあわあわちゃんの出てくるお話し。

おててが真っ黒になっちゃったオオカミくんに、あわあわちゃんが上手なおてての洗い方を楽しいお歌で教えてくれました。

あらこ園のみんなも、楽しみながら手洗いのやり方をオオカミくんと練習しましたよ。

今度お外から帰ったら、やってみようね!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)