日別アーカイブ: 2019年2月19日

久しぶりのお部屋あそび♪

今日は雨だったので、クラスで分かれてお部屋あそびをたのしみました。

ほし組さんは、カラーボール

たくさんのボールに大喜びの子どもたち!

タライの中に入って「おふろ~♪」

「きもちいいよ~☆」「お湯もっと入れて」

ちびっこチームは2人で仲良く入っていましたよ(#^^#)

ぼくは大きなお風呂!とっても気持ちいいよ~(*^^)v

ボールを集めて集めて♪

タライに集めているお友だちを見つけたら、お手伝いしてくれる優しい姿も(*´ω`*)

 

にじ組さんは新聞あそびをしました。

寝転んだ先生の上に新聞を集めて集めて・・・

3・2・1!

で「がお~~!!」と起き上がってくるのに大興奮でした☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする