小さい春、見つけたよ(*´ω`*)

今日は、お日様が顔を出してポカポカと暖かい日でした。

春が近づいているのかなぁ~。

可愛い梅の花がぽつりぽつりと咲き始めていました。

丸池公園に遊びに行くと、綺麗に咲いていたので嬉しくなりました。

子どもたちも大喜びで、そのまま花見を楽しみました。

木によってピンクや白と、色の違う花が咲いていました。

「良い匂いがするね!。」や「キレイだね!。」

「見て見て!白いよ!!。」等々、飽きずに木々の間を見て歩きました。

 

その後は、地面の落ち葉で掛け合いっこや「待て、待て~。」をして遊びました。

枯れ葉の感触を味わったり、綿毛をフ~っしました。

いつもとは少し違う、楽しいお散歩になりましたよ(●´ω`●)。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)