日別アーカイブ: 2019年2月13日

元気いっぱいあらこ園♪

今日はほし組さんとにじ組さんで一緒に公園へ行きました。

普段は各クラスで別々の公園へ行くことが多く

手をつなぐのもクラスのお友だちです♪

今日はほし組さんとにじ組さんがペアになって歩いていた子も多く

お隣をチラチラ嬉しそうに見ながら歩いていました。

公園で遊んでいる様子です(^^)/

広い公園の中をあらこ園の子どもたちが元気いっぱい遊んでいます!

追いかけっこは大人気!!

公園中に「キャキャキャ」と楽しそうな声が響きわたっていました。

地球儀型の遊具では中に入る子と外側で遊具を回す子がいました。

よく見るとほし組さんが中に入ってにじ組さんが優しく遊具を

回してくれていました(#^^#)

仲良く座ってお絵描きです。

大好きなアンパンマンを描いていましたよ♪

「かばさんご飯の時間ですよ~」

カバさんのご飯はパイナップルでした!

「おいしいって言っているね」カバさんにもとっても優しい

あらこ園のお友だちでした。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする