新聞遊び楽しいな!

今日はお部屋の中で新聞紙遊びを楽しみました。

新聞紙で帽子やはちまき,ブレスレットの完成!!

みんなとても似合っていましたよ☆

ほうきを持って帽子を被って「お掃除お掃除♪」

お部屋中に新聞紙が落ちているのを真ん中に集めていました。

これは新聞紙のお風呂です。

お風呂の中に入っていい気持ち♪

新聞紙をお湯に見立てて上からかけてあげると大きな声を出して

喜んでいましたよ(#^^#)

 

新聞紙遊びに夢中になっていて時計を見るともうお片付けの時間に。

楽しく遊んでいたので時間が過ぎるのが早かったです。

「今日のお給食は焼きそばだよ」と子どもたちに声を掛けると

急いで急いでお片付けをしていましたよ。

大好きなお給食はみんなたくさん食べました☆

今日も美味しいご飯、ごちそう様でした(^O^)/

 

月曜日は祝日なので保育室はお休みです。

次は火曜日、元気な子どもたちを待っています☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)