にじ・ほし組 合同で遊びました(#^^#)♪

今日は、2歳児さんのお休みが多かったです。

ほし組は、年上のお友だちが大好きです。

一緒に活動できる日は、嬉しくてニコニコです。

ちょっと背伸びをして、頑張ろうとする姿も見られるんです(^^)v。

今日は、仲良く、手をつないで河原公園へ行きました。

お隣同士でブランコしたり、すべり台や、追いかけっこ、お店屋さんごっこもしました!

ドングリや木の実もあったので、拾って見せてくれました。

そしたら「私も、撮って~。」っと、なぜか「あっかん、べ~。」をしてくれました。

明日は雨かもしれないので、今日はたくさん遊べて良かったです♪♪♪。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)