体をたくさん動かしました(^^)/

月曜日は体操があります!

おやつを食べて元気モリモリのみんな、今日もがんばれそうです(*^^)v

まずは準備体操で体を温めます。

先生やお友だちとくっついて体操している子もいますね~。

 

マットと鉄棒のトンネルくぐり~

マットは重たいので、頭でぐぐ~っと押し上げます。

くぐり抜けてお友だちや先生と目が合うとにっこり(^^)していましたよ。

 

前回りの練習です。

ぐるんと回るのは楽しいね♪

まだ自分の力だけでは難しい子もいますが、先生に補助してもらって、「できたね☆」と声をかけてもらうと嬉しそうです(^O^)/

 

鉄棒でぶら下がり3秒!できるかな?

鉄棒を握っている手がとっても力強いです。

 

楽しくレッスンしているので、いつも30分があっという間です!

また次回も楽しみだね♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)