1月お誕生会♪

今日は1月生まれのおたんじょう会でした(#^^#)

主役は3才になったYちゃんです♪

「好きなものはなんですか?」と聞かれると、

「めるちゃん」(^^)

恥ずかしがり屋のYちゃんですが、がんばって答えてくれました。

 

Yちゃんは、おままごとが大好きなかわいらしい女の子です♪

いつも、一緒に通っている妹のKちゃんの手を優しくつないでくれる、頼もしいお姉ちゃんでもあります。

これからも優しいYちゃんでいてね。

 

3才のロウソクをぺったんしたら、お友だちからカードのプレゼントをもらいました。

お互いに照れているところがかわいらしかったです(#^^#)

可愛いカードうれしいね♪

 

先生からのお楽しみは何かな~??

みんなの大好きなパンが出てきましたよ(●^o^●)

 

今月も楽しいお誕生会ができました♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)