大きな公園へ行きました!

今日は少し遠くの公園に行きました。

大きな遊具にはすべり台・うんていも付いています。

階段をのぼっていくと・・・

ハンドルが付いています。

ハンドルをくるくる回して運転手さんになりきっていました。

どこまで行くのかな(^^)/?

こんなにも高いところも登れちゃいます♪

どんどん上に行くと遠くにいるお友だちや保育者に向かって

元気いっぱい「やっほー」「写真撮って(^^)/」と

嬉しそうに言っていましたよ。

大人気のブランコに乗ってニコニコ♪

「もっともっと大きく~」

大きく揺れてもヘッチャラです(#^^#)

ブランコを揺らして何をしているのかな?

見て見るとブランコにたくさんのドングリを乗せていました。

とても可愛い光景でした。

お友だちと「ドングリも喜んでいるよね」と

楽しそうに会話していましたよ♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)