日別アーカイブ: 2019年1月16日

大きな遊具の公園に行ったよ☆

にじ組さんは、ちょっと遠くの公園まで行ってきました。

ここは、大きな遊具があり子どもたちも大好きな公園です!

ちょっとスリリングですが、下でちゃんと先生が支えてくれているので安心して挑戦できます(^O^)/

うわあ!すごい!こんなに高いところまで登れたんだね~(^_-)-☆

お友だちもがんばれがんばれって応援してくれています。

今日は長縄も持って行って遊びました♪

みんなでつながって電車ごっこかな??

とっても仲良しのにじ組さん、上手に1列に並んで歩いていますね。

にょろにょろ~と揺らしてへびさんみたい!

いつもと違う公園で思う存分楽しめました。

 

明日はにじ組さんは園児交流会でお出かけの日です。

インフルエンザがとっても流行っていますが、明日も元気に登園を待っています!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする