日別アーカイブ: 2019年1月12日

動物さんありがとう!

今日は子ども達が「行きたい!」とリクエストしていた公園へ

遊びに行きました。

公園に着くとすぐに追いかけっこの始まりです♪

にじ組さんが前を走りほし組さんが後ろから付いていきます。

にじ組さんは後ろにいるほし組さんを気にかけ「こっちだよ」と声を掛けていて

ほし組さんはにじ組さんに近づこうと笑顔で走っていました。

みんな仲良しでその光景を見て温かい気持ちになりました(^^)v

追いかけっこの後は動物さんと記念撮影。

動物さんとお写真が撮れてよかったね♪

記念撮影の後はお礼にご飯をあげていました。

「お腹すいたね」「いっぱい食べてね」

とても優しい子ども達です!!

「おいしいって言っているよ」と言って頭をなでていました。

 

次は火曜日。元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする