日別アーカイブ: 2019年1月10日

お散歩と室内遊びをしました(^O^)/

今日はとっても寒かったですね~(>_<)

公園へ出かける予定でしたが、お散歩に変更です。

にじ組さんのお支度の様子です。

靴下はもちろん、この頃は上着のファスナーやボタンも自分で頑張っていますよ!

真剣そのものな表情で格闘中です!!

難しいときは、「手伝って」とちゃんと言えます。

ずいぶんお兄さんお姉さんになったなあ(*´▽`*)と成長を嬉しく思います。

 

お散歩から帰ったら、ほし組さんは粘土遊び、にじ組さんはモンテッソーリのおしごとをしました。

こねこねしたり、伸ばしたり、お友だちはなにをしてるかな?と気になっているお友だちもいますね。

にじ組さんも広々としたスペースで、集中しておしごとをすることができました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする