日別アーカイブ: 2019年1月7日

通常保育開始です!

希望保育期間が終わり、みんな元気に登園してきてくれました(^^)/

楽しかったお休みの思い出を、たくさんお話ししてくれるにじ組さん☆彡

お休みの間にお話しが上手になったほし組さん☆

みんなの元気なお顔が久しぶりに見られてとっても嬉しいです(#^^#)

 

通常保育初日は元気いっぱい体操から始まりました!

あい先生と新年のご挨拶をしました。

「あけましておめでとうございます」「ことしもよろしくおねがいします」

上手に言えるね~!と褒めてもらいましたよ(#^^#)

 

跳び箱の上に二人仲良く座っています。

休憩タイム。ではありません(>_<)

先生の合図でぴょんと下りて、どっちが早くゴールするか競争です!

 

かっこいい「お山座り」の練習です。

先生が「あお!」と言ったら青のマットへ、「あか」だったら赤のマットへ!

うさぎさんやライオンさんに変身して移動します。

マットの上ではお山座り。上手にできている子はいるかな~??

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする