日別アーカイブ: 2018年12月28日

寒さに負けない子ども達♪

あらこ園の子ども達は寒さに負けず元気いっぱい!!

近くの公園へ遊びに行きました。

やっぱりすべり台は大人気☆

大きな声を出しながら滑っています。

楽しさがとても伝わってきますね。

順番待ちをしているお友だちも早く滑りたくてわくわくしていました。

可愛い店員さん♪

今日は何屋さんかな?

「チョコレートパンとメロンパンとハンバーガー」

今日はパン屋さんだったようです。

たくさんのパンが売っていました。

保育者がパンを受け取ると「お金ちょうだい!」

ちゃんとお金も払いましたよ(#^^#)

よく見ていますよね。

他にも地面にお絵描きをしたり・・・

待て待て~

追いかけっこを楽しみました。

長縄跳びでも遊びました。

縄跳びを地面に置いてニョロニョロヘビさんに見立てました。

ヘビさんを踏まないようにジャーンプ!!

上手にジャンプが出来ると腕を上に上げて元気いっぱい喜んでいました。

 

明日からはあらこ園もお休みとなります。

今年もありがとうございました。

長いお休みとなりますがまた元気な子どもたちにお会いできるのを

楽しみにしています。

良いお年をお迎えください。

来年よろしくお願いします。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする