くるくるすべり台

今日はくるくる滑り台がある公園へ遊びに行きました。

普段よく見かける真っ直ぐのすべり台も楽しくて大好きですが

くるくる滑り台は一味違った気分を味わうことができて楽しいですね♪

今日は他の園のお友だちも公園へ遊びにきていました。

階段を上るのもお友だちと順番っこ。

初めましてのお友だちに少し緊張しながらも上手に順番が

できていました☆

高いすべり台と低いすべり台の2つがあるので

「どっちにしようかな?」と悩みながら進んでいったり

「私はこっち」と悩まずに進んでいっていました。

遊具であそんだり公園の中をたくさん走り回った後は

葉っぱやドングリ拾いを楽しみました(#^^#)

「葉っぱみーつけた」

葉っぱを見つけると口の前まで持ってきて

せーので息を吹きかけていました。

まるでたんぽぽの綿毛を飛ばしているようでとても可愛かったです♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)