日別アーカイブ: 2018年12月26日

丸池公園まで歩いたよ!

希望保育2日目です。

昨日より、少し賑やか。にじ組のお兄さんとお姉さんが一緒です。

丸池公園まで、ほし組のお友だちも頑張って歩きました!

0歳児さんは、カートの中から頑張れ!頑張れ!と覗いていました。

今日は、遊具のある方ではなく、お隣の広い広場?も空いていました。

広くて障害物が何もないので、思いっきり走って遊ぶことが出来ました\(^o^)/。

フェンスから反対側のフェンスまで、「よーいドン!!。」

全員が、一斉に走って競争です。

先に到着したら、声援を送って応援しましたよ。

ベンチでは、お友だちと保育者でバスごっこを楽しみました。

保育者をマネして、動物や乗り物になりきる遊びもしました。

お耳を立てて、ピョンピョン!っと可愛いウサギさんがいますね( *´艸`)。

 

いつもとは違う遊びを、いーっぱい楽しめました。

明日も晴れるかな?

寒さに負けないように、たくさん動いて遊ぼうね♪♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする