公園でたっぷり遊びました♪

今日はみんなで一緒に公園に出かけました。

富士山すべりだい、小さいお友だちも一生懸命登っていますよ。

だんだん高いところまで一人で登れるようになりましたね☆

普通のすべり台も大好きです!

お友だちや保育者とつながってすべったり、「もう一回!」「一緒に滑ろう!」と何回も楽しんでいます。

石でできた可愛い動物にまたがってぱちり☆

動物さんたちはみんなの人気者です♪

今日もたっぷり遊ぶことができました。

 

明日から希望保育期間に入ります。しばらくお休みのお友だちもいますね。

楽しいお休みをすごして、また元気に来てくれるのを待っています(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)