日別アーカイブ: 2018年12月20日

公園♪公園♪(≧▽≦)

今日は、身体測定の日でした。

毎月の恒例なので、もう慣れっこの子ども達。

イヤイヤせず、今は自分で服を脱いで協力的です。

その後は、久しぶりの公園遊び!

今週、ほし組は公園に行けてませんでした。

散歩する度に、「今日、公園行く~?」っと聞かれ、心苦しい保育者でした。

今日は、思いっきり遊べて大満足なようです\(^o^)/

河原公園の丸いベンチの中は、子ども達のお気に入りです。

大きなお山のすべり台、ハシゴ登りも怖くないよ!

まだ遊びたい~。帰りたくないよ~。

まだまだ遊びたい、元気な0歳児さん。

1歳児さんは、もう少し頑張って神社まで歩きました。

途中で、可愛い小さなワンワンに出会えました(#^^#)。

「可愛いね~。」っと少し、ワンワンとの触れ合いを楽しみました。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする