デカルコマニーに挑戦☆(ほし組さん)

ほし組さんは製作をしましたよ(^^)

今日はデカルコマニー(転写画)に挑戦です。

画用紙の半分に絵の具を付けて、もう半分に写し取ります。

いろんな色の絵の具があるね~きれいだね~とみんなで見ています。

どの色にしようかな~??

小さな指で絵の具をちょんちょん、ぬりぬり・・・

もう片方をぺたんと付けたら・・・

わあ(^o^)

きれいな模様ができたね!

それぞれ個性の出る作品に仕上がりました(^^)/

これは1月になったら保育室に飾ります。

楽しみにしていてね~♪ 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)