日別アーカイブ: 2018年12月17日

元気いっぱい!体操の時間♪

今日もおもいっきり体を動かすことができました☆

う~ん!と体を伸ばすと気持ちいいね。

マットの上をライオン歩き

すごく高く足が上がっています!!強そうなライオンさんですね☆

マットの上をごろごろ~~

まっすぐ転がるのはちょっと難しいけど、マットからはみ出さないようにね!

跳び箱の上に乗ってジャーンプ!

白いマットはお布団みたいにふかふかなので、ぽふん♪と降りるのが楽しいです(^^)

いつまでもごろごろ~と寝転んでいるおともだちもいます(#^^#)

さあ、飛ぶよ!見ててね!

すごいね、じょうずだね、と褒められると嬉しそうににっこりしてくれる子どもたちです。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする