いっぱい遊んだよヾ(≧▽≦)ノ

今日は、土曜日なので子ども4人だけでした。

のんびりと好きなオモチャで、遊ぶ子ども達です。

保育者に「見て~、バス~。」っと、見せに来てくれました。

それぞれお気に入りの乗り物を手に遊びました。

お散歩は、用水路を通って寺起公園まで行きました。

カメや鳥を見つけて、夢中で覗いていました。

「クルクルのすべり台するぅ~。」っと、久しぶりに行く公園に到着前からワクワク♪

少し遠出の公園にしかないすべり台です。

楽しくて何度も、繰り返して「また、乗るぅ~。」っと興奮していました(笑)。

他にも、平均台もありました。

またがったり、手で支えながらブラブラしていました。

公園では、恒例の「待て、待て遊び」です。

保育者が追いかけたり、子どもが隠れている保育者を探したりで、大はしゃぎ(*^^)v

ドングリを、いっぱい見つけてお土産もできました(^^♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)