日別アーカイブ: 2018年12月10日

いろんなこと、できるようになったね♪

今日は体操の日です。

みんな張り切って準備体操した後、今日はなにするのかな~と、先生のお話をしっかり聞いていました。

先生に人見知りしちゃったり、見たことのないマットや跳び箱に緊張しちゃっていたお友だちも、この頃はずいぶんと慣れて、楽しそうに参加してくれているのがとっても嬉しいです(≧▽≦)

 

おて手をつないでこびと歩き、お友だちと息を合わせてね!

とっても上手ですね~☆

前回りの練習です。

マットにおて手ぱっちん!おへそ見て~としっかり先生の指示を聞けています。

ぐるんと回ったらみんな笑顔です♪

 

今日は平均台も登場!

狭い隙間をぶつからないようにくぐり抜けます。

気を付けて~慎重に~・・・出てきたところでお友だちとお顔を見合わせていますね(#^^#)

 

こちらはなんと0才児のおともだちです。

平均台渡りに挑戦!!しっかりと自分の足で進んでいます。

こんなことまでできるようになって、びっくり☆

子どもたちの成長には日々驚き、嬉しい保育者たちなのです(*´▽`*)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする