寒さに負けないぞ!\(^o^)/

土曜日、いきなり寒く冬らしくなってきましたね。

昼間は、ずっと暖かい日差しがさしていたので寒さが身に染みる保育者たちです。

子ども達は、そんなのは気にせず元気いっぱい!

いつも通り、楽しそうに手をつないで歩きました。

今日は、少人数だったので0,1歳児も一緒に歩道橋まで行きました。

階段上りも、怖がらず一歩一歩を慎重に、自分の足で昇り降りしましたよ!。

 

遠くから近づいてくる、市バスに向かって「おいで、おいで~」と呼んでました(笑)

2歳児のお姉さんは、のんびりと座り込んで見ていました。

帰りは、疲れた0才児さんは抱っこで帰りました。

大きい子達は、仲良く皆で手をつないで歩きましたよ♪。

そして頑張って歩いて、お腹はペコペコ!!

いつもよりも、いーっぱい食べちゃいました。

全部きれいに完食しました\(^o^)/。

 

来週も、寒さに負けずに元気に遊ぼうね!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)