わーい、公園遊びは楽しいね!

今週は、お天気が悪かったりして公園で遊べてませんでした。

今日は、久しぶりの公園遊びです(≧▽≦)♪

寒さに負けずに、元気いっぱいに体を動かしました!!

鉄棒にぶら下がってみたり…。

すべり台で滑ってみたり…。足からも滑ってみたよ( *´艸`)

面白い形の木の枝を見つけたよ!。落ち葉でも遊んだよ♪

先生と一緒にブランコに乗って、ユラユラしたよ(^^)v

落ち葉を集めて、お店屋さんごっこをしたよ。

いーっぱい遊んで、楽しかったね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)