いっぱい、いっぱい拾ったよ!\(^o^)/

気持ちよく晴れました!

元気いっぱい、遊ぶぞぉ~(^O^)/

今日は、お休みや体調不良の子が多く、公園遊びは2人だけでした。

2人は、仲良しなので何をするのも、ずっと一緒に遊んでました♪

お山の頂上から「ヤッホー!」。

「待て、待てー!!」っと追いかけっこをしたり…。

木の実を見つけて「ブドウあったよ!」っと、2人は、夢中になってました。

「○○ちゃん、ここだよ!」「○○くん、こっちにもあるよ!」

お互い、協力し合って拾い集めていました。

てんとう虫を見つけ、Iくんは「こっち、おいで。」と言ってました(笑)。

Aちゃんは、頑張って咲くタンポポに「頑張れ~!」と応援していました。

優しい子ども達ですね(#^^#)。

お店屋さんごっこもしましたよ。

枯れ葉をお皿にして、一生懸命に木の実を並べてくれました。

コロコロ転がってしまうので、大変そうでした(笑)。

タンポポの綿毛?をフ~ッとしています。膨らんだ、ほっぺが可愛いですね( *´艸`)。

 

来週は、どんな物に出会えるかな?楽しみですね(^_-)-☆

みんな、元気になって遊びに行けるとよいです。

寒い日が、多くなっているので保護者の皆さんも、お体に気を付けてください。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)