楽しい園庭でした!

今日のにじ組さんは近くの保育園の園庭に遊びに行かせてもらいました☆

園庭に着くと「クジラさんがいたね」

園庭の真ん中にみんなの大好き海の生き物のクジラが!

スルスルーとすべり台を何度も何度も楽しみました(^^)/

クジラさんのお顔には窓が付いていて体の中に入っていくことができました。

お砂場では何を作っているのかな(^^)/?

車のおもちゃやジュース作りに夢中でした。

ジュースを作ると保育者にご馳走してくれました。

「おいしーい」と保育者が飲むととてっも嬉しそうでしたよ。

子ども達の笑顔はキラキラしていますよね☆

車に乗って出発進行!

気づけばにじ組さん全員が一列に繋がっていました。

子どもたち同士で「スーパーいく」「水族館いこう」とお話ししていました。

とても仲良しでほほえましかったです(^^)/

これはおもちゃ屋さんに来ているのかな(*^▽^*)?

1つおもちゃを手に取り乗っていた車に入れていました。

こちらは横一列に並んでいますね!!

今日も楽しいことがいっぱいでした☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)