英語♪楽しんだよ(^^)/

英語の日です☆

いつも元気なレスター先生です。

明るい先生のレッスンは、とても楽しいです。

今日も張り切って参加する子ども達です。

サッカーボールが出てきましたよ!

「僕がする!。」「今度は、僕だよ!」っと、大喜び。

英語の歌のリズムにのって、ダンス♪ダンス♪

保育者のお膝に座って真剣に、お話を聞いたり…。

先生のマネをして、一緒に英語の発声しました。

先生からの質問に、数字のカードを狙う子どもたち。

楽しんで参加していました\(^o^)/。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)