日別アーカイブ: 2018年11月12日

七五三詣りに行きました(^^)

月曜日は体操の日です♪

今日はマット運動が中心でした(^^)

ライオンさん、がお~!!

とっても強そうなライオンさんです。

次はお友だちとペアになっていろんなことをしましたよ。

まずは手をつないでこびと歩き~

息を合わせて転ばないようにね(^_-)-★

今度はマットの上をごろごろ~!

これがなかなか難しく、手が離れてしまうのですが、またつなぎなおして、仲良しのあらこ園のお友だちです♪

 

体操のあと、にじ組さんは七五三のお詣りに行きました。

千歳あめの袋を大事に持って、るんるん♪と歩いて行きました。

神社に着いたら、「こうやってやるんだよ」とお詣りの仕方を先生が教えてくれました。

次はみんなもやってみます。

とっても上手にできました(^o^)

にじ組のみんなが、これからもすくすく元気に大きくなりますように、としっかりお願いしました。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする