日別アーカイブ: 2018年11月10日

かっこいいパトカーと写真を撮ったよ☆

今日は歩道橋の方まで散歩に出かけました♪

たくさん走ってくる車に手を振って見送っていた子どもたちです(^^♪

 

歩道橋の近くには交番があります。

いつも、「今日はパトカーいるかなあ??」「パトロール中かなあ??」とパトカーに会えるのを楽しみにしながら歩いて行きます。

今日はパトカーいました\(^o^)/やったー

いつもなら、「かこいいねえ」と少し見てからまた歩き出すのですが、今日はおまわりさんが交番から出てきてくださいました。

なんと、おまわりさんの帽子も被せてもらえました。

よかったねえ★

パトカーの前でみんなで写真も撮りましたよ(^^)/

その後パトカーは出かけて行きました。

ばいばーい!がんばってね~!と応援していた子どもたちでした。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする