公園大好き!

今日もポカポカいい天気でお外遊びには最高でした☆

にじ組さんの公園遊びの様子をごらんください(^^)/

まずは、ブランコやすべり台で思う存分遊びました♪

とってもいいお顔ですね(#^^#)

ブランコは「もっとたかく~!!」とリクエストのにじ組さんです。

だいぶ蚊も少なくなってきて、芝生でものびのび遊べるようになりました。

ふかふかの感触を楽しんでいますね♪

まてまて~!!と走るのも大好きです☆

つかまらないように一生懸命走ります!!先生も!!へとへとです!!(@_@)

いい場所見っけ☆

座って休憩かな??

大きな木のそばで何かしています。皮をめくっているようですよ。

とっても真剣!

いろんなことに興味津々の子どもたちです(^^♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)