内科健診を受けました

今日は朝から園医の先生が来てくださいました。

ちょっぴりどきどき・・・

予行練習しようか!

お名前を呼ばれたらお返事して、担任の先生におなかをもしもししてもらいました。

これで本番もばっちりかな!?

大丈夫大丈夫、こわくないよ(#^^#)

優しい先生だったので、安心して静かに健診を受けられました。

いつもより凛々しいお顔の子どもたちです。

泣けちゃったお友だちがいたら、側に来て心配そうにお顔を覗き込んだり、よしよししてくれた優しいお友だちもいました。

 

あらこ園のみんなは全員健康!問題なし!のお墨付きをいただきました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)