公園は楽しいな♪

今日は少し遠くの公園へ出かけました。

まずはすべり台!!

クルクルしたすべり台です。

大きいすべり台と小さいすべり台がありましたが

小さいすべり台を何度も楽しみました。

滑り終わった先にはドングリの木がたくさんあります。

日陰にもなっていてまるで森のような気分になりますね♪

袋を持ってドングリ拾い♪

「1・2・3・・・」たくさん落ちていましたよ。

今日のドングリはとても小さくて可愛いドングリだったので

「赤ちゃんドングリだね」とお話ししていました。

子どもたちの袋の中にはたくさんのドングリや葉っぱ、木の枝が

入っていましたよ☆

ドングリでも茶色いドングリやまだ茶色になってない緑色のドングリが

落ちていました。

あれ?仲良く何を見ているのかな(^o^)?

見つめる先には車が通ったりワンちゃんが通ったりしていました。

 

今日も楽しい一日になりました!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)