日別アーカイブ: 2018年10月16日

鉄棒上手でしょ♪

今日はほし組さんもにじ組さんも近くの公園へ行きました。

今日は公園へ着くと鉄棒に向かうお友だちが多かったです。

一生懸命な後ろ姿ですね(^^)/

お顔をのぞいてみると・・・

とても嬉しそうなお顔をしていました。

カメラを向けるとポーズをとってくれたお友だちもいましたよ。

昨日体操の先生と鉄棒したね♪

すべり台や動物さんのシーソーもやっぱり人気☆

順番に並んで階段を上ったり順番が回ってくるまで一緒に揺らしてくれたりと

かっこいいあらこ園の子どもたちですよ。

後半はみんなでお砂場で遊びました。

スコップでお砂をすくってケーキやアイスクリームを作りました。

できたら保育者に「食べていいよ」と持ってきてくれます。

美味しそうに食べる保育者を見て子どもたちは笑顔でいっぱいです(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする