日別アーカイブ: 2018年10月15日

元気いっぱい体操の時間

今日は体操がありました。

週の最初は元気いっぱい英語から始まります。

見てみて~こんなにも高い鉄棒を握ってキープ!

先生に数をかぞえてもらって最後までキープできるとニコニコ(^^)/

手を離す時もとても上手でしたよ。

今日も”ぶたのまるやき”に挑戦しました。

これを先生に教えてもらうときは指を鼻にあてて「ブーブー」と

可愛いぶたさんになりきっている子もいますよ♪

マットで楽しく遊びました。

先生が「赤のマットに座ってね」というと赤色のマットへ座り

「緑のマットに座ってね」というと緑色のマットへ!!

色が分かる2歳児さんは1歳児さんに「ここだよ」と優しく教えてくれていました。

1歳児さんは2歳児さんの様子を見てニコニコしながら付いていっていましたよ♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする